ムリョウで学校

ないしょのパソコン裏技講座 >> 【Outlook Express】プレビュー表示を解除する方法

【Outlook Express】プレビュー表示を解除する方法

Outlook Expressの初期設定は、『プレビュー表示』になっています。

でもね、これはウィルスメールが届いた時に、メールをクリックしただけで、同じ画面上に内容を表示できるので、ウィルスに感染しちゃいますっ

ウィルスメールを受け取ってしまったとしても、開かなければ大丈夫なのに、プレビュー表示にしていたばっかりに、危険をまねいちゃうんです。

何の設定も変えずに、そのまま使っていることが多いので、以下の方法で変更しておこう。
受信トレイの設定はもちろんのこと、ごみ箱の画面でも各受信箱で設定しておいてね。

Outlook Expressのプレビュー表示を変更してウィルスに備えよう!
手順1 手順2


まず、Outlook Expressを起動します。
アイコンをダブルクリックすると開くよ


表示』をクリックして、『レイアウト』をクリックします。
手順3


『プレビューウィンドウを表示する』のチェックボックスをオフにします。
チェックがついていたら、クリックするとチェックが消えてオフになるよ。

最後にOKボタンをクリックして終了です。



この情報は 役に立ったよ! という人はクリックして応援してねっ



ないしょのパソコン裏技講座 一覧へ戻る


【ムリョウで学校 トップページに戻る】



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO