ムリョウで学校

ムリョウで学校 >> 【履歴削除の方法】インターネットの履歴を消したい。



【履歴削除の方法】インターネットの履歴を消したい。

インターネットをしていると、あなたが見たホームページはパソコンにどんどん記憶されていきます。
昨日何を見たかなぁ〜と記憶をたどりたい場合はまだしも、誰にも履歴を見られたくないわ!!という人は、インターネットの履歴を削除しちゃいましょう。

簡単に削除できますので、ご安心を♪

また余談ですが、この履歴がどんどんたまってくると、たまぁ〜にインターネットの画像が見られないなどの不具合を起こすことがマレにあります☆

定期的に履歴を削除するようにはなっていますが、なんらかのかたちでうまく削除できない時もあるので、たまぁ〜に思い出したら履歴のクリアを押してあげてちょ。

パソコン君は、完璧ではないのです。はい。なので大事なファイルはちゃんとバックアップをとっておこうね〜!!バックアップ?という人はこちら >>

手順1 手順2


『Internet Explorer』を右クリックします。
『プロパティ』をクリックします。


『全般』をクリックし、
インターネット一時ファイルの『履歴のクリア』
クリックします。
手順3

『表示したすべてのWebサイトを削除しますか』ときいてくるので、
『はい』をクリックして終了です。
長い間、削除されていなかった方は削除するのに少し時間がかかるかもしれません。
マウスの形が『砂時計の形』である間は、他の操作は控えてくださいね。
(よけいに時間がかかったり、エラーになったりします。
砂時計はパソコンからの『ちょっと待ってね♪』のメッセージです!)

この情報は 役に立ったよ! という人はクリックして応援してねっ


【ムリョウで学校 トップページに戻る】



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO