ムリョウで学校

ムリョウで学校 >> ステータスバーを表示させたい!(リンク先アドレスを画面下部分に表示したい)



ステータスバーを表示させたい!(リンク先アドレスを画面下部分に表示したい)

掲示板の質問内容をまとめています。

Internet Explorer の事で教えて欲しいのだけど、
画面の一番下の所にリンクの上にマウスを載せるとリンク先のURLとかアフィリエイトのURLが出るところがあるでしょ。

そこの部分がなぜか表示されなくなってしまっているの。

なんか、ホームページビルダーの設定も勝手に変わっているし、ウィルスとかスパイウェアとかを疑ったほうがいいのかな?

とりあえず下の部分が表示できるようになる方法を教えてもらえれば嬉しいな!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

画面下部分に表示されるリンク先のアドレス部分がごっそりなくなってるのね〜。

ネットを見ている状態で、『表示』→『ステータスバー』をクリックすると、下の部分に表示されるようになるよぉ〜
たぶん、それがオフになっているんだと思うよ。

それだけだと、たまたま触れて設定がかわったのかなぁって思うけど、
ビルダー自体の設定もかわってるんだよね?

ちょっと不安なので
一度時間がかかるけど、ウィルススキャンをした方がいいかもですぅ。

で、それでも何も出てこなかったら、今度はスパイウェアもチェックしてみてぇ〜。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

おー!出来た出来た。

持つべきものは はぴはぴちゃん。
きっと日記に忙しいと言事が書いてあったのだと思うけど質問してしまってごめんねー。
すごくたすかったよー。
少しの事でも今までみれていた物が見れないとイライラするのよねー。
いらいら解消です。
ありがとう。
これからもよろしくねー。


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

よかったよかった♪お役に立ててよかったです うふっ
こちらこそよろしくなのですぅ またいつでも遊びにきてね〜


この情報は 役に立ったよ! という人はクリックして応援してねっ


【ムリョウで学校 トップページに戻る】



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送