初心者のためのパソコン選び・はじめてのパソコンの買い方・パソコンの買い替え方法
Dellパソコン・デルパソコン・格安パソコン・激安パソコン・ノートパソコン
DELL ノート Inspiron
初心者のためのパソコン選びマニュアル

Dellパソコン完全ガイド
格安パソコンのDELLパソコンについての、完全ガイド講座を作りました。
インストラクターの経験を活かして、初心者の皆さんにも安心してパソコンを購入できるように紹介しています。
はじめてでもわかるパソコン選びのマニュアルサイトになれれば幸いです。
私が愛用しているパソコンは、デルパソコンです。

デスクトップパソコンで、
本体のハードディスクとキーボードだけを、デルから購入し、
モニターは以前使っていたものを使用しています。(こういう買い方もできるのだ!)

3代目に購入したパソコンですが、そろそろ買い替えたいところです。

今使っているパソコンは、まだまだ使えるので、1台目のパソコンとして使って、
2台目をノートパソコンか、もしくはデスクトップパソコンで購入を考えているところ。

とはいえ、まとまったお金がいるので、検討中とでもしておきましょうか(*^_^*)

デルパソコンの良さは、サポートもさることながら(私も何度かお世話になっています)

スペック(パソコンの内容のことだよ)がいいのに、値段が安いこと。

通販ならではの格安なのですが、初心者には何を選んだらいいのかわからないという欠点もあります。

そんなわけで、デルパソコンってそんなに安いの?
どうやって自分好みのパソコンを選んだらいいの?といった疑問にこたえて行きたいと思います。
講座は、続々と作っていく予定…なので?乞うご期待!!気長にお待ちを…えへへ。

デル株式会社

パソコン初心者ガイド無料で学校でも、基礎をお話しているのでそちらも参考にしてくださいね。
         ↓
パソコンの基礎
【失敗しないパソコンの選び方】デスクトップパソコンとノートパソコンの違い
OS(オーエス)って何?
OSのバージョンを知りたい
CPUって何?メモリって何?ハードディスクって何?
自分に合ったパソコン選びのコツ
【失敗しないパソコンの選び方】パソコン買うタイミング・買い替えのタイミング
【失敗しないパソコンの選び方】ディスプレイ(モニター)の選び方
パソコンに必要なものの選び方(フロッピーディスクドライブ・スピーカー)
CD・DVDについて詳しく知りたい
【失敗しないパソコンの選び方】CDドライブ・DVDドライブの選び方
【失敗しないパソコンの選び方】マウスの選び方
プリンターの選び方
パソコンの各名称 (ディスプレイ・キーボード・マウスetc…)
かしこいプロバイダ選びのコツ
デル株式会社
デル株式会社




パソコン初心者無料で学校へもどる >>




Copy right (C) Since 2007/11/01 『DELLパソコン講座・初心者のためのパソコン選び』 All Right Reserved.





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送