はぴはぴトップページへトップページへ
ムリョウで学校 →  → メール受信だけで稼ぐ方法
一番簡単な方法はメールで稼ぐ方法です。これはまずサイトに登録して、メールを受信するだけでポイントがたまり、たまった分に対して報酬があるという方法です
企業側はより多くの人にこんな情報があるよっていうことを知ってほしいわけです。
そこで、ポイントがたまり報酬があると思えば広告も目に通しますよね?企業側としては効率がいいわけです。
サイトによっては、受信してからメール内のURL(アドレス)をクリックしないとポイントがたまらないものもありますが、受信だけでOK!というものも。これなら登録するだけで、待っていたらいつの間にか貯まってます。下手な懸賞よりかは効率いいですよね?たくさんある中で、お勧めのものを表にまとめてみました!

お勧めサイト
の数はお勧め度
メール受信だけで貯まるタイプ ポイント 有効
期限

OPTクラブ

★★★★★

感想
一番楽ちんだったのですが、急に何の連絡もなく閉鎖されましたっ☆
こういうことって結構あるので、こまめに換金しておく方がいいですよぉ!ポイント残っていたのにぃってことがあるので気をつけてね。

一番簡単です。コツコツ型でないあなたでも登録しておくだけで損はしません。メールアドレスさえ持っていればいいので楽ちんです。パソコンと携帯のアドレスを2つとも登録すれば、2倍の早さでポイントが貯まります。銀行より郵便局の口座を登録することをお勧めします。手数料が130円とお安いの。銀行なら800円もかかるのでせっかく貯めたポイントが手数料で消えちゃうよ。
ちなみに管理人はパソコンのみの登録をしています。2週間程で80ポイントget♪2回換金歴ありです。


◎1ポイント=1円
◎友達紹介報酬:100ポイント

◎最低交換金額:5000ポイント(2005年4月より変更されました)
◎換金手数料:銀行800円・郵便局130円
1通10円 1年間

わくわくメール

★★★★★

感想
登録したとこなのでまだわからないんだけど、OPTクラブ同様受信のみタイプなので登録しちゃいました♪

OPTクラブ同様一番簡単です。パソコンと携帯のアドレスを2つとも登録すれば、2倍の早さでポイントが貯まります。郵便局OKなのでイーバンクの登録をしなくてもいいところがポイント♪
わくわくカード(クレジットカード)を作ると、1000ポイントもらえます。しかもわくわくカードを使用した分のポイント還元が、200円毎に1ポイントとお得でしょ。携帯代の支払いにも指定できるからお勧め!しかも各年に1度でもカードを使用していれば、初会費はもちろん年会費が無料です!
ちなみに管理人はパソコンのみの登録をしています。


◎1ポイント=1円
◎友達紹介報酬:100ポイント

◎最低交換金額:1000ポイント
◎換金手数料:振込み手数料100円と社会福祉団体寄付(1%)
1000円で交換希望すれば、1000-100-1%(10円)=890円
1通2円〜 無期限

1年に1度繰越し手続き要
WAK2MAIL
登録はこちらから


HOME BACK NEXT
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送