はぴはぴトップページへトップページへ
ムリョウで学校 →  → ゲームを楽しみながら稼ぐ方法
このタイプは毎日ゲームを楽しみながらポイントを貯めれる楽しいサイトです。サイトを訪問して、ゲームに参加するだけです!これなら知らず知らずにポイントが貯まっています!しかも楽しいものばかりなのでおすすめ!

お勧めサイト
の数はお勧め度
ゲームで貯めるタイプ ポイント 有効
期限

ECナビ

★★★★★

感想
私は毎日おみくじが楽しぃ〜じゃんけんもなかなか♪楽しみながら貯まるのでGood

おみくじやじゃんけんなど、毎日ミニゲームが出来ます。それぞれポイントがあって、おみくじは自動的にポイントがもらえます。おみくじの結果によっては20Pもらえることも。じゃんけんは勝つと10ポイントもらえます。あなたの勘を試してみては?また、メールも受信してURLをクリックすればポイントが貯まります。アンケートや、サイト登録などでもポイントが貯まるので複合的なサイトでもあります。比較的色んな角度からポイントが貯まるので、楽しみながらポイントを貯めることが出来ます。ちなみにはぴはぴは今のところ、1ヶ月で3015ポイント貯まっています。もうすぐ換金できそうなはぴはぴはちょっと楽しみです。

◎1ポイント=0.1円
◎友達紹介報酬:なし

◎最低交換金額:10000ポイント
◎換金手数料:50円(イーバンク振込みの場合)
◎交換アイテム:現金
1回10円〜 1年
Click Here!
登録はこちら

5050jp

★★★★

感想
ビンゴは毎日に地道にチェックですが、ドキドキ感があって楽しいです。

すごろくと、ビンゴが楽しめます。すごろくは毎日サイコロの出た数によって進み、とまったマスにイベントがある場合はラッキーです。ゴールするとポイントがもらえます。ビンゴは毎週火曜日から月曜日まで行われます。初日にビンゴすれば100ポイントもらえます。2〜3日の場合は、60ポイント。4〜5日の場合は、30ポイント。6〜7日目でビンゴであれば20ポイント加算されます。このサイトもメール受信してURLをクリックするとポイント追加もあるので、楽しみながらポイントを貯めれます♪貯まったポイントで参加できるイベントがあるので参加しよう!

◎友達紹介報酬:あり

◎交換アイテム:賞品・賞金
1回20ポイント なし
Click Here!
登録はこちら

フルーツメール

★★★★

感想
ポイントが貯まるし、登録しておくと懸賞に応募するのも簡単なので、おススメです♪

毎日豪華商品が当たる懸賞やビンゴゲームなどもあります。ビンゴゲームは毎週月曜〜金曜まで、毎日4つずつ数字が発表されるので、その数字をゲットして見事ビンゴすれば、抽選で100〜10000ポイントが当たりま〜す。サイトを訪問しないと駄目なのでちょっと面倒かもだけど当たると大きいよね〜。メールを受信してURL(リンクのはってあるアドレス)をクリックしてもポイントが貯まります。コツは、登録する際に興味のあるジャンルをいっぱいチェックします。そうすると受信メールが増えるので、私は全部にチェックを入れてるくらい!!登録するだけで100ポイントもらえるよ〜♪それにもしあなたがHP(ホームページ)を持っているなら、フルーツメールのバナー広告を貼るだけで200ポイントがもらえるから申請するべし♪ちなみに『HTMLメール(文字だけでなくカラフルなメールなの)を受信する』にしておくと、こちらは1通2ポイントです。念のため行っておきますが、ADSLなどある程度回線が早い方でないとお勧めできないけどね!(時間がかかっちゃうの)

◎1ポイント=1円
◎友達紹介報酬:300ポイント

◎最低交換金額:現金2525ポイント、金券2300ポイント
◎換金手数料:現金525円、金券300円(金券の方がオトク)
1通1円〜 なし
Click Here!
登録はこちらから

Warau.JP

★★★★

感想
なんたってサイトがかわいい♪うさぎの絵がかわいくてじゃんけんにはまっちゃうっ♪

毎日サイトを訪問して、じゃんけんやカクレミノ(うさぎがかくれんぼするので見つけるの〜)といったゲームでポイントを獲得します。メールにはたまごくじがついていて、結果によってチケットが発券されます。その分じゃんけんで遊べます♪じゃんけんに勝つと、ポイントか賞品が当たるルーレットを回せます。とにかく絵柄がキュートで楽しめちゃいます。ヤギレースが不定期にあって、当たるとポイントがたまりますっ♪楽しみながら貯めたい人に超おすすめっ!!!

◎1ポイント=0.1円
◎友達紹介報酬:300ポイント

◎最低交換金額:10000ポイント
◎換金手数料:イーバンクにて50円、オフィシャルカードなら無料
1年
登録はこちらから


HOME BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送