はぴはぴトップページへトップページへ
ムリョウで学校 →  → ネットで稼ぐって安全なの?
インターネットで稼ぐって安全なんでしょうか?あなたはウィルス対策はバッチリですか?不安な方はウィルス対策の勉強をしましょう♪
まず、一番の不安が情報が漏れないかどうかです。インターネットで稼ぐ場合、まず住所や名前、電話番号などあなたの情報を入力し、会員として登録します。それぞれのサイトはSSL(エスエスエル)対応なので安心して情報を記入することが出来ます。
また、各サイトでは規約としてあなたの情報をアンケート以外に使用しないといった記述をしています。目的は商品開発であったり、市場調査のためであるので、それ以外には使用しませんということなのです。
それでも不安だわ…という人もいるかもしれませんね。どれだけ安全対策を練っても、家に泥棒が入っちゃう時代ですから悪いことをしようとしている人とイタチごっこになっちゃいます。
最低限自分自身を守るためにも、銀行やクレジットカードの暗証番号を生年月日や免許書のナンバーなど、安易な番号は避けましょう。もちろんウィルス対策もしかりです。
※SSL(Secure Socket Layer)対応とは、クレジットカード番号や、パスワードといった知られてしまったら困るような大事な情報を他のパソコンで読み取れないように暗号化して送受信する方法のことです。
上へ
ムリョウで学校 →  → 稼ぐってことは初期投資が必要?
ひとことで稼ぐというと、初期投資が必要なのでは?と思いますよね。メールを受信してポイントを貯めたり、アンケートに答えてポイントを貯める場合、まずそれぞれのホームページで『会員登録』を行います。これは、全てにおいて『無料』です。お金は発生しません。後から請求といったこともありません。あなたは会員登録しただけで稼げるわけではないんです。
まず、メールを受信したり、アンケートに答える必要があります。その代償としてポイントで還元され、ポイントが貯まれば換金されるわけです。相手の立場を考えるとわかりやすいかもですね。企業にとって売れる商品とは何か?それは発想も大事かもしれませんが、消費者のニーズにあったものを提供してこそ初めて売り上げに直結します。そのニーズを知ろうと思えば、アンケートであったり、市場調査だったりするわけです。企業からすると、のどから手が出るほど欲しい情報ということになります。
逆に消費者の私たちにとっても、自分の欲している前から欲しかった機能がプラスされた商品って欲しくないですか?お互い都合がいいんですよね!今や情報は命です。
企業は、どの年代のどういった職業の人がどういうものを欲しているか…データとして欲しいからこそ、気軽に参加してもらえるように『無料』なんですね〜♪

HOME BACK
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO