ムリョウで学校

ムリョウで学校 >> 信毎ホームページ大賞の感想 【2】

信毎ホームページ大賞の感想 【2】

10月の中ごろだったと思います。信濃毎日新聞社からお電話がありました。
ライフ情報部門にて優秀作品に選ばれたとのこと。。。。

「え”?????????」

審査員の方が評価してくださった!?
すぐさま、主人の携帯に感激メールしましたっ!でもでも本当?しんじられないぃ〜☆

「というわけで、早速ですが長野県での表彰式に出席できるかどうか」との連絡だったのですよっ。(えぇ〜そんなの、ムリですっムリですっ。遠すぎるぅ〜でも行きたいぃ〜←の心の叫び)

とりあえず、10ヶ月の息子を長旅に出席させることはできない…となると、主人か母に預けることに…。ここで、はぴはぴのおうちでは「どぉする、どぉするっ」ってなってました。

二人ともサービス業なので、主催日が『土曜日』なんて休めない!…半ば出席は最初から諦めていましたっ。
でも、まさか賞をいただけるなんて、思いもよらなかったので『出席したいっ』という思いは強くなるばかり。主人と母は、その気持ちをくんでくれたのか休む手続きをしてくれました。感謝っ感謝っ☆

さてさて、はぴはぴ家の流れはちょっと変わってきました。兵庫県からの出席はかなり遠いので、前日入りも可能かも…という、担当者さんのお言葉で、『旅行』という二文字が浮かんできたのです。

この際だから、主人と小旅行もありなのでは…と。
結局私のために、母も主人も2連休をとってくれました。

前日入りで、長野旅行の決定です。
そのために信濃新聞社の担当者さんが便宜を図ってくださり、ホテルに宿泊することができました。
とはいえ、交通費等はサイト管理者のみの支給なので、主人の分は大きな赤字です(笑)
でもね、部門別優秀賞をいただいたことによって、賞金がいただけるので「夫婦水入らず旅行」をプレゼントしてもらったことにしよう♪と楽しむことに。

おかげで、すっかり旅行をたのしんじゃいましたっっ

長野旅行&信毎ホームページ大賞表彰式 【1】 >>


ムリョウで学校を応援しているよっ!という人はクリックしてねっ



【ムリョウで学校 トップページに戻る】



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO