ムリョウで学校

ムリョウで学校 >> 長野旅行&信毎ホームページ大賞表彰式 【3】

長野旅行&信毎ホームページ大賞表彰式 【3】

さて、ついに受賞式当日になりました。
ほんと、ドキドキしちゃって☆落ち着かないってばっっ
念入りにお化粧して(笑)主人が『なんかいっぱいロビーに人がいたよ』っていうもんだから、余計に緊張しちゃいました☆おろおろっ。

実は、今日はお会いしたい人がいました。
事前に、知育あそび&こそだてわぁるどの管理人はやしっちさんに連絡していたので、真っ先にお会いしたかったんです。【特別賞を受賞されましたぁ!!】

受付を済ませて席を紹介されると、なんと!席は壇上の目の前ではないですか…(^_^.)
さらなるドキドキ感が増します。
『いやいや…これを写真におさめなくては』と思い、
後にウロウロすることになるのですが、単に不審者でした。

この日はドレスに合わせて、ほんとは150cmしかない身長がぐぐーんと背高さんに♪いつもと見える景色も違います(笑)

あまりに緊張するので、ちょっとお隣に座っている人に話しかけてみました。お隣さんは高校中退から早稲田へを作成され、ウェブ投票で1位(319票)を獲得された方でした。会社経営をされている方でしたっすごぉい!

あぁ〜いよいよ緊張します☆


式は厳かな感じで始まりました。審査員の方々のお話、信濃新聞社さんからのお話などがあり、次々と受賞者に賞状が送られました。私も緊張しちゃいましたぁ〜☆でもうれしぃ〜♪

さらに最後には、審査員の高城さんのお話にいろいろ学ぶべきことが多く、いい機会をもらえたなぁと思いました。

受賞式が終わると、全員で記念撮影を♪なんとも記念に残る一枚です。(これはお見せできませんっないしょっね。えへへ)
その後は別室で立食パーティが行われました。

料理は、おいしそうな品々がずらりっ。信州そばまでありました♪でもね、その後にサイトのコメントをしないといけなくって、緊張してあんまり食べられなかったよぉ〜(一生懸命食べてたけど…)

受賞者の家族やノミネートされた方々、過去の受賞者も参加されていたので、華やかなパーティになりました。

念願のはやしっちさまともご一緒に乾杯をかわして、子供の話で盛り上がって楽しかったです♪

子育てを楽しめるように工夫されているサイトで、すごく気に入っていたんでお会いしてもっと好きになりました。

私にとって同じサイト運営者さんにお会いするのは、初めてのこと。
とっても緊張しましたが、すごくいい機会をもらえました。たくさんの方に話しかけていただき、サイトをお褒めいただいたりして、うれしいこともたくさんでした。

肝心のサイトのコメントは…、もぉすっごく緊張してしまって、何をいったのかしら。。。

インストラクターをしているくらいですから、緊張するとは思うけれど、ちゃんとしゃべれるとは思っていたんです☆

当日はそれどころじゃありませんでした。子育て中のはぴはぴにとって、人前に出るのも久しぶりで恥ずかしいやら緊張するやらで、サイトのコメントはそこそこに、うれしいって気持ちだけをべらべらしゃべっちゃったように思います。

あぁ〜こんなはずじゃなかったぁ☆と…思いつつも、早く終わりたいって早々に引き上げちゃったんですよね。せっかくみなさんにサイトを見てもらえる機会なのだから、アピールしておけばよかったぁ☆
ま、終わったから言っても仕方ないんだけどね〜(*^_^*)

スクリーンにムリョウで学校が映し出されて、それを見ながら紹介…のはずだったんですけどね。他の管理者の方は上手にスクリーンに映されるご自分のサイトをご紹介されていました。ふふふ。

でも本当に、選ばれたのってうれしいことです。地道な努力が実ったというか、サイトの運営って自己満足な部分って大きかったので、公の場で認められたことは、今後のサイトを続けていく上での大きな活力や励みになると思っています。

応援してくれる皆様のためにも続けていければなぁと…♪
本当にこのような素晴らしい機会をあたえてくださった、信濃新聞社の方々、審査員の皆さんに深く感謝申し上げます。



ムリョウで学校を応援しているよっ!という人はクリックしてねっ



【ムリョウで学校 トップページに戻る】



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO