ムリョウで学校

パソコン初心者ガイド無料で学校 >> 年賀状に適した印刷用紙はどれかしら?





年賀状に適した印刷用紙はどれかしら?

年賀状シーズンになると、多くの人がパソコンを触りだしますよね?

せっかくパソコンを持っているなら自分で作って、今年は素敵な年賀状を!!と思っている人も多いと思います。
最近では、すっかり定着したインクジェット専用年賀状。値段も通常はがきと同じ50円でお得です。

でも普通の年賀はがきインクジェット専用年賀はがきとどう違うの?

はぴはぴの感想としては、普通の年賀はがきより色鮮やかで、くっきりはっきり印刷される気がします。
でもね、通常はがきと同じ
50円にコストを落としているためか、メーカーが売り出しているインクジェット専用はがきより、郵便局の年賀はがきの方が少々劣るような気がします。。。。ありり(ごめんなさいっっ個人的な意見です)

それでも、50円でこの美しさは、誇れるものが(笑)なので、
断然おすすめするのは
インクジェット専用年賀はがきなのです。
(郵便局さまさまだわぁ)

というわけで、自分でパソコンを使って年賀状を作成し、プリンターで印刷する人は、郵便局のインクジェット専用年賀はがきをおすすめします!

普通の年賀状よりもインクノリがよくて、発色が良いからきれいに印刷できます。プリンターと相性がいいですね〜。

でも、もっとこだわる方もいらっしゃるはず。

年賀状には家族の写真を!と考える方に朗報です。

インクジェット専用年賀はがきでも、美しい。
けれどもっと美しい仕上がりにしたいあなたは、

平成16年から
写真用年賀はがきが販売されました。

年に一度の家族の美しい写真を残したい♪そんなあなたも満足のいく仕上がりににっこり♪

た・だ・し、インクジェット専用年賀はがきと違って、お値段が一枚60円。

それでも、写真プリントに適した光沢のある、お年玉つき年賀はがきです。お値段がちょっと高くなるけど、メーカーの写真専用はがきを購入して印刷すると、もっと高くなっちゃうからお得よっっ。

そう考えると、切手を貼る手間もはぶけるし、
美しい仕上がりだしおすすめ度、ナンバーワン!

でもね、家庭の節約にならなぁーいって人は、インクジェット専用はがきをおすすめします。だって、値段は通常はがきと同じだし、普通のはがきより色がきれいだもんね〜。

いずれも、普通の年賀はがきよりも人気が高くって♪
すぐに売り切れちゃうから、気をつけてねっっ。

あぁ〜印刷したけど足りなかったぁ!という人は、コンビニだとまだまだ残っている可能性もありっ!ちょっと裏技なのでありましたっ。エヘっ(*^_^*)

インクジェット専用ハガキを探す >>

この情報は 役に立ったよ! という人はクリックして応援してねっ



【パソコン初心者ガイド無料で学校 トップページに戻る】



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO