ムリョウで学校

ないしょのパソコン裏技講座 >> 無料でウィルスチェックをする方法

無料でウィルスチェックをする方法

今持っているウィルスソフトは、新しいものですか?
『パソコンを購入した当時に入っているままで〜す』って大丈夫?


ウィルス対策ソフトはアップデートといって、最新のウィルスにも対応出来るように、常にバージョンを新しくすることが出来ます。

ただ1年間のみ無料でアップデートできますよ〜というものが多いので、毎年購入する必要があります。悪い人はどんどん新種のウィルスを作っちゃうのだっ!

ところで、何もウィルス対策ソフトを入れていないよ!もしくは、更新していないよっというあなたは、とっても危険な状態にあります。

そこで、とりあえず無料でウィルスチェックしてみませんか?
ちゃんと自動でウィルス対策ソフトのアップデートをしているのであれば問題ないのですが、あなたの大事なファイル、写真…消えちゃったら?パソコンが壊れてからでは遅すぎます!

自分のパソコンは大事な情報がないから大丈夫と安心している人も要注意です。なぜなら、あなたのパソコンが、きちんとウィルス対策していないことを、わるぅ〜い人が知ったら何をするかわからないんだよ。どういうことかというと、あなたのパソコンに侵入して、あたかもあなたがウィルスを送ったかのように見せかけたり、知らないうちに加害者になってしまう場合もあるからなの。

心配なあなたは無料のウィルスチェックを今すぐ行う >>

…あ、でもね、ちょっと時間がかかるので余裕のない人は、また後にしましょ。

急ぎの仕事を先に済ませてね!方法は、ウィルスバスターオンラインスキャンをクリックしたら、開かれた画面の一番下に『検索画面を表示する』とあるのでクリックします。

その前に、ツール→インターネットオプションを選択して、セキュリティタブの中から[安全性のレベル]を「中」にチェックを入れてあるか確認してね。

これはあくまで無料なのでウィルスをチェックしてくれますが、駆除・削除を行ってくれるものではありません。ウィルスを駆除したい場合はウィルス対策ソフトを購入しましょう♪

簡単に方法を記載しましたが、ウィルスバスターオンラインスキャンの注意事項をよく読んでから実行してくださいね(^_^)v


この情報は 役に立ったよ! という人はクリックして応援してねっ



ないしょのパソコン裏技講座 一覧へ戻る


【ムリョウで学校 トップページに戻る】



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO