ムリョウで学校

ムリョウで学校 >> ペイントを起動するとフリーズする!!



ペイントを起動するとフリーズする!!

ペイントを起動すると毎回フリーズしてしまうっ
ペイントのキャンパスサイズが大きすぎて、メモリー不足ですって固まっちゃうんです。

Windowsのアクセサリについている、ペイントというソフトがあります。
描画ソフトなんですが、起動するとメモリー不足になってフリーズしちゃう人は必見です。

ずばり、メモリー不足はキャンパスが大きいことが原因ですね〜。
以前に大きな画像を開いたことが原因で、それ以来、開くたびにキャンパスサイズが大きくなってしまったようです。

なおす方法は、ネット上でどんな画像でもいいのですが、できればWEB素材のように小さな画像がいいですね。ダウンロードしてきてください。

そのダウンロードしたファイルを、右クリックし「アプリケーションから開く」でペイントを指定します。

で、これでペイントが起動します。

さらに、「変形」→「キャンパスの色とサイズ」をクリックし、「既定値」をクリックして、OKボタンを押しましょう。

これで次回から既定値の大きさになります。またここで、数値を指定すれば好きな大きさになります。

この情報は 役に立ったよ! という人はクリックして応援してねっ


【ムリョウで学校 トップページに戻る】



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO