ムリョウで学校

パソコン初心者ガイド無料で学校 >> 相互リンクについて

相互リンクについて

パソコン初心者ガイド無料で学校のサイトに遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

パソコン初心者ガイド無料で学校は全ページリンクフリーです。
なので、どのページをリンクしてもらっても大丈夫だよ。はぴはぴ大歓迎です!
ご自由にリンクを貼ってくださいネ♪ありがとうございます(^^♪
ご一報いただけると、遊びに行くことができるので、お知らせいただけるとうれしいです。

相互リンクをご希望されている方は、リンクを設置されました後、メールにて『サイト名』と『ホームページのURL』をご連絡くださいネ♪(メールアドレスは、「消してね」の部分を削除してから送ってくださいね。迷惑メール対策なのでごめんねっっ)

後日、ひとりひとりお返事させていただきますが、はぴはぴインストラクターのお仕事と育児、家事の合間をぬっての奉仕作業になりますゆえ、気長に待っていただける方のみとなります。


相互リンクは、関連性のあるサイトさんを募集しています。残念ながら、当サイトに関連性がない場合や、法律に違反するサイトなどは、お断りする場合もございます…。
ご了承くださいますようお願いいたします。


関連性がない場合でも、管理人の判断で「おすすめリンク集」として、ご紹介させていただく場合もあります。だから諦めないでね〜!せっかくの機会なので、ちょっとでも興味ある!と思ってくださったのなら、何かのご縁かもです♪

ご希望の方は、一度メールにてご相談くださいませ。←※アドレスは「消してね」の部分を削除してから送ってね。

それでね、わたしとしては相互リンクしていただいた方との交流を大事にしたいと思っているの。

リンク先の変更や、サイト名の変更…残念ながら閉鎖等のお知らせは、随時お手数ですがよろしくお願いします。

同じサイト運営者として色々意見交換ができることを心から願っています。

サイト紹介例

サイト名 : パソコン初心者ガイド無料で学校
URL : http://muryoschool.fc2web.com/index.html
メールアドレス : SKYPINK0123@yahoo.co.jp
【要注意】ごめんね、大文字を小文字になおしてくださぁい。全部小文字の半角です。
最近迷惑メールが多いので、細工して小文字を大文字で表記しています。


サイト内容 : インストラクターの経験を活かし、パソコン初心者のために基礎知識やウィルス対策、バックアップ方法など、図解でわかりやすく紹介しています。

※リンクしていただく際の、紹介文はおまかせいたします♪ご自由に変更してください(^^♪

パソコン初心者ガイド無料で学校のバナー

パソコン初心者ガイド無料で学校のバナーです。ご用意しているんですが、テキストリンクで構いません。たまたま作っているので、バナーを置いてみたの。ははは…♪サイズは88×31です。

ムリョウで学校
保存方法は、画像の上で右クリックし「名前を付けて画像を保存」をクリックしてね。好きな名前で保存して、あなたのホームページで設置してください。

【重要】必ずお読みください。

TOPページの相互リンクに関しましては、交流のあるサイトさんを大切にしたいと考えています。

現在、相互リンク集でのリンクは募集していますが、TOPページでの相互リンクを強くご希望の方は、交流していただける方に限定したいと考えています。

大変恐縮ですが、TOPページの相互リンクは現在募集しておりません。
(ただし、交流中に相互リンク集からTOPページにも相互リンクさせていただくことはあります。)

ながながと読んでくださってありがとうございます。
パソコン初心者ガイド無料で学校にアクセスしていただき、またリンクまでしたい!と考えてくださったあなたに感謝しています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このサイトは 役に立ったよ! という人はクリックして応援してねっ



【パソコン初心者ガイド無料で学校 トップページに戻る】



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送