ムリョウで学校

ムリョウで学校 >> 信毎ホームページ大賞の感想 【1】

信毎ホームページ大賞の感想 【1】

さてさてノミネート作品の正式発表となりました。
同じ情報部門にノミネートされた作品を見て、ついぞはがっかりしてしまいました。
完成度の高さと、情報量の多さにあ然としちゃったんです。
私ってば、どうして応募しちゃったんだろぉとまでは行かないものの、自分の作品が恥ずかしくなっちゃいました。それでも、ノミネート作品に選ばれたことはうれしい限り。
他のサイトさんはどんなサイトさんなんだろう…と気になります。
ぴはぴが一番気になったサイトさんは、知育あそび&子育てわあるどさんでした。

息子のいる新米ママのはぴはぴにとって、わぁ〜こんなサイトがあったんだぁって感激しちゃいました。しかもね知育カードといって、たとえば「りんご」とか「バナナ」とかね、イラストを印刷すれば子供に教えてあげることができるんですよ。しかもタダ!!イラストはかわいいし、同じ主婦?と疑ってしまいました☆お子さまのいる方は是非知っていただきたいサイトさんです。

次に気になったのは、WebデザイナーさんでもあるWheelchair life(車椅子生活)さん。開いた瞬間☆さすが!!と言わしめるアニメーションデザイン。レイアウトも素敵だし、色使いもすごくいい!!かっこいいサイトなんです。見やすくてとてもうらやましくなっちゃいました。

そんなこんなで、はぴはぴすっかり意気消沈いたしまして「ノミネート作品」に選ばれた余韻に浸りながら、コツコツと頑張ろう…と思ったのでした。
比較しても始まらないので、地道に…と細部のページを統一しつつ、今までどおり交流をしていました。とにかく、1ヶ月間のウェブ投票なら一般の方の投票なので、なんとかなるかも♪と交流しているサイトさんを始め、お友達に宣伝しまくって(笑)投票していただきましたっっ
その甲斐あって、アクセス数の少ないはぴはぴのサイトでも10位と健闘できましたっ。本当にご足労おかけしました。ありがとうですぅ☆

信毎ホームページ大賞の感想 【2】 >>


ムリョウで学校を応援しているよっ!という人はクリックしてねっ



【ムリョウで学校 トップページに戻る】



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO