ムリョウで学校

インクジェットプリンタインク 徹底チェック☆
インターネットショップで購入するとなぜ安い?

インクジェットプリンタのインクがなくなりました。
そこで、ネットで購入することに♪大手電機販売店や、ホームセンターでもインクは購入できますが、やっぱり安いのはインターネットです。

なぜ、ネットで購入すると安いのか?
通常は市場で出回る場合、卸売りから問屋さんを通して、電気屋さんといったルートを使います。電気屋さんによっては、問屋さんが1つとはかぎらず、2つ、3つとなる場合も…。その間にそれぞれが利益をとるため、どんどん仕入れ値段は高くなります。
当然、仕入れ値段に広告代や、人件費、利益分もプラスされて、売価はもっと高くなっていきます。

ところが、インターネット上では、ダイレクトにユーザーに届けることができるので、間の人件費といった経費を削除することが可能です。
その分安くなるんですね♪

しかも、顔が見えない商売となってきますので、ユーザー側としてはリスクが伴います。
そこで、いかにサービスをして商売をするか…となると、価格勝負になってくるんですよね〜。

ただし、価格は安くなっても、あなどれないのが「送料」です。

そこで、はぴはぴの場合、色々徹底検証して一番安いところで購入することにしました。

まず、実際のプリンタインクの価格をチェックしました。これにより、インクがどれだけ安くなっているかを検証しやすくしました!!

次に、第一条件としてどんなに安くても「送料」が高ければ損した気分です♪送料の少ないところを探しました♪

最後に、支払い手段のチェックです。
カード決済なら、きちんと暗号化されているかどうか?代引きなら手数料は?振込みなら、ネットバンクの利用が可能かどうかなどもチェックです。

ちなみに、サイトの雰囲気もチェックしました。どんなに安くても、ホームページがどうも…うさんくさいというのであれば、遠慮しました。
逆に、丁寧なサイトは要チェックしました。

この情報は 役に立ったよ! という人はクリックして応援してねっ

ムリョウで学校 トップページにもどる


Copy right (C) Since 2004/8/1 『ムリョウで学校』 All Right Reserved.

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO