はぴはぴトップページへトップページへ
ムリョウで学校 →  → パソコン懸賞で豪華賞品を当てよう!!
はぴはぴは、インターネットならずハガキでもせっせと懸賞に応募しています。成果はまずまず…???豪華賞品とはいえないけれど、ぼちぼち当たってます。当たらないかも知れないし、当たるかもしれない。このなんとも曖昧な感じが私は好き。とはいえ、豪華賞品当たらないかなぁ。ここでははぴはぴおすすめの懸賞サイトを紹介しています。
★≪新登場≫トヨタのかわいいクルマ【パッソ】プレゼント★
今すぐ応募!!

ムリョウで学校 →  → 懸賞で当てるコツ!!
はぴはぴの当選率は、インターネットとハガキなら今のところ、ハガキの方が多いと思います。それは、経歴が長いという理由です(笑)インターネットで応募するようになったのも、インターネット契約をADSLに変えてからなので、ここ2、3年のお話。今では簡単に応募できるインターネットはとても重宝しています。1枚50円かかるハガキ代もインターネットならプロバイダ料金だけなんだもん。
ところで、当たるコツがあるなら知りたいですよね〜。これは、実際にはぴはぴが当たったものに共通するんですが、
何か企業側にプラスになるようなコメントを記入した場合、当選率が高い気がします。
もちろん、コメント重視でなくて、ホントに抽選の場合もありますから、その時は運しかありません(笑)けれど、たとえば懸賞の応募要項に意見を求めているような場合は、う〜んと考えていっぱい入力します。はぴはぴが心がけていることは、まず欠点を探します。いいところはもうすでに良いのであるから褒めるにしても、やはり改善点というのは目に付きにくいもの。そこを指摘するようにしています。もっとこうなったらいいなぁ〜的なアイデアを出すのです。それは企業側へのエールでもあります。決して苦情という形ではなくて、改善点としてアドバイスするんです。(ちょっとかっこいい〜♪)
なかなかアイデアが浮かばない時もありますが、そういう視点で気をつけていると自然と浮かんでくるようになります(鍛えよう!)
特に効果が高いのが、地方版の定期雑誌などですかね〜。豪華賞品の場合は、ほぼ抽選なので当選確率は落ちますが、それでも応募しなければ確率はゼロのまま。いつか当たることを夢見て、はぴはぴは今日も応募するのでした。

ムリョウで学校 →  → 楽して懸賞応募をしたい面倒くさがりのあなたへ!
click!
登録はこちら
懸賞応募で何が一番困りますか?メールの数が異様に増えてしまいませんか?その度に大事なメールと懸賞でのメールと混じってしまってイライラ〜なんてことも。無料でメールアドレスを増やすこともできるので知りたい人はこちら。でも面倒な人は楽して懸賞応募しましょう。無料でメールアドレスをもらえ、申し込んだら(無料)約30社の懸賞サイトに登録されるので、ひとつだけ応募するよりも当選率はあがります。懸賞に当たる人は当たらない人とどう違うと思いますか?懸賞に当たらない人は応募数が圧倒的に少ないんですね♪懸賞に応募したからといって、勧誘も一切なしです。無料だし、後は天のみぞ知る♪楽しみは増えたほうがいいに決まってます。しかも楽したい♪人におすすめ。マメな人は、ご自身で一つ一つ応募してね〜♪はぴはぴはこれでとっても楽に♪

ムリョウで学校 →  → 超穴場・電化製品懸賞応募!!
Click Here!
応募はこちら
このサイトは毎月1回家電製品のプレゼントを実施しています♪家電製品が安くて有名なサイトなんですが、プレゼントコーナーがあるので、おすすめ。なんたって、見つけにくい場所にあるので、超穴場♪TOPページの左側枠にメニューが表示されているので、スクロールバーを一番下までドラッグします。そしたら、プレゼントコーナーがあるよ♪勿論商品数も多く、家電製品はお安いので要チェックなサイトでもありま〜す♪
激安!家電のタンタンショップ

HOME BACK
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO