はぴはぴトップページへトップページへ
ムリョウで学校 →  → インターネットで稼ぐ裏技♪OPTクラブ!
インターネットで稼ぐためには、メールアドレスが必要ですよね。ただ、お仕事用やお友達用、懸賞用といった具合にアドレスをいくつか欲しいと思ったことはありませんか?お小遣い稼ぎのホームページは、無料でもらえるメールアドレスは使用できない場合もありますが、使用できるサイトもあります。
メールアドレスが2つだとその分ポイントが同時に貯まっていくのでこれは裏技♪です。(注意:合算はできません)ただそのために何回も受信したURLをクリックってしんどいよぉ〜と思いますよね。OPTクラブはメールを受信するだけなので、もうひとつアドレスを増やして倍々にポイント貯めていきませんか?
ただし、一人に対してひとつのアドレスなので家族の情報として、もうひとつのアドレスを使っちゃいましょう。たとえば、はぴはぴはもうひとつのアドレスで旦那さんの情報を会員登録しています。(了解済みよ♪)
さああなたも家族で一緒に登録しちゃいましょう♪銀行の金利に期待しているよりも、数段貯まっていくので楽しいですよ〜(*^_^*)
ただし、OPTクラブは換金が郵便局(手数料130円)なので、遠い親せきで登録しちゃっても口座がない〜なんてことのないようにね♪あくまでも家族で楽しんでね!
上へ
ムリョウで学校 →  → メールアドレスを増やしたい
インターネットを契約すると、どのプロバイダ(インターネットが出来るように仲介をしてくれる会社のこと)も1契約につき、1つのメールアドレスを無料でもらえます。家族のメールアドレスが無料で取得できる場合もありますが、多くは料金が発生します。(低料金ですが)
そこで、家族用のメールアドレスを増やしたい!会社用、友達用、ホームページ用、懸賞用などと使用用途にわけて使いたい場合に、メールアドレスを無料で増やす方法を紹介します。無料でメールアドレスがもらえるのは、Hotmailや、Gooフリーメール結構たくさんあるのでお好きなものをどうぞ。例として、Yahooメールで方法を紹介していきますね〜♪


手順1
Yahooメールをクリックします。



『Yahoo! JAPAN IDを登録』をクリックします。
手順2 手順3


必要事項を入力して完了です。
Yahooメールなら迷惑メール対策機能や
ウイルス対策機能を備えているので安心して使えます。


Yahoo!メールなら、ブラウザでの管理なので
インターネットに接続できる環境があれば、
ケータイでも、会社のパソコンでも、
海外旅行先のネットカフェでもメールができます


もちろんお使いのメールソフトに転送も可能です

HOME BACK
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO