ムリョウで学校

パソコントラブル事件簿  「パソコンが勝手に動く」

標準パッケージと特別優待パッケージの違い


ウィルスソフトの正しい購入方法を伝授します。

標準パッケージと特別優待パッケージがありますが、どうちがうのでしょうか?

実はまったく同じソフトですが、特別優待パッケージの方が価格が安く設定されています。
あなたは、安いほうがいいに決まっていますよね(笑)私もです。内容も同じであれば、どうして?ですよね。


特別優待パッケージは、いわばキャンペーンのようなものです。この機会にどうぞ使ってね〜というやさし〜い心意気でございます。

ウィルスソフトは、購入して1年間は最新状態を常に保てるよう無料でアップロードできるようになっています。
しかしながら、1年経つと有効期限が切れて、更新する場合はお金が発生します。

その場合、違うソフトに乗りかえるユーザも少なくありません。

ちなみに参考程度ですが、ウィルスソフトを購入すると6〜7千円するのに対し、同じソフトの更新であれば3〜4千円ですみます。

なので毎年ソフトを変えるよりかは、今までどおり使っているソフトを更新し続けたほうが無難に安くすみます☆

けれど、やっぱり違うものをつかいたいなぁ〜と言う人は、こういったキャンペーン価格のソフトを購入するといいでしょう。

勿論、はじめてパソコンを使うという人も特別優待パッケージはおすすめです。ただ、パソコンを購入したとこだよぉ〜と言う人は、元から入っているかもですね♪確認してみてください。

購入してから1年以上経っていて、ウィルスソフトを購入したことがないというあなたっ!!とても危険な状態です。

すぐさまウィルス対策ソフトが必要です。無料で診断できるサイトもあるので調べてみるといいですね。シマンテック【セキュリティ・ウィルスチェック】で調べてみましょう!

この情報は 役に立ったよ! という人はクリックして応援してねっ

次は ダウンロード派かCDパッケージ派か? >>

ムリョウで学校 トップページにもどる


Copy right (C) Since 2004/8/1 『ムリョウで学校』 All Right Reserved.

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO