はぴはぴトップページへトップページへ
ムリョウで学校 →  → メールを受信してURLをクリックして稼ぐ方法
メールを受信して、URL(リンクの貼ってあるアドレス…クリックするとホームページが開かれます)をクリックするとポイントが貯まり、貯まったポイントに対して報酬があるというタイプです。登録サイトによっては開いたホームページの広告を30秒間見ないとポイントが貯まらないものもあります。受信のみで貯まっていくタイプよりも、メールの数が頻繁でクリックするだけなので、ポイントは数倍早く貯まります。まとめて受信してクリックすれば、あっという間!ただ、期限付きのものもあってせっかく受信したのに放っておくと、URLをクリックしてもポイントが加算されない場合もあるので気をつけてね!

お勧めサイト
の数はお勧め度
受信してURLをクリックする♪ ポイント 有効
期限

ポイントメール

★★★★★

感想
私個人的に一番気に入ってます。一番頻繁にメールが来るのでやりがいを感じる♪超お気に入りなのです。

頻繁にメールが来ます♪方法はいたって簡単。1日〜2日に1度メールをチェックする人ならお勧め。(あんまりチェックしないならまとめて見るとしんどいかも…有効期限もあります)メールを受信して内容のURL(リンクのはってあるアドレス)をクリックするだけです。特に登録しないと駄目とか、応募しないと駄目ってわけじゃないので、機械的にクリックしたら自動的にポイント加算されます。また、ポイントを貯めようと思ったら、ポイントタウンで資料請求したり、サイト登録をするとポイントがもらえます。特に自動車保険の見積もりなどは高ポイントなのでお勧め。ちなみに請求したり見積もりをしたからといって、強制的な押し売りなどはありませんのでご安心を。登録すると、毎日1万円が当たるかも!?3ヶ月に1度は100万円が当たるかも…。(期待大)1週間程で400ポイントget

◎1ポイント=1円
◎友達紹介報酬:なし

◎最低交換金額:2000ポイント
◎換金手数料:なし
◎交換アイテムは商品となります
1通1円〜
(5円多い)
なし
Click Here!
登録はこちらから

フルーツメール

★★★★

感想
ポイントが貯まるし、登録しておくと懸賞に応募するのも簡単なので、おススメです♪

メール受信系でもサイトは一番充実しているといってもいいかも。毎日豪華商品が当たる懸賞やビンゴゲームなどもあります。メールが来たら、URL(リンクのはってあるアドレス)をクリックするだけです。コツは、登録する際に興味のあるジャンルをいっぱいチェックします。そうすると受信メールが増えるので、私は全部にチェックを入れてるくらい!!ビンゴゲームは毎週月曜〜金曜まで、毎日4つずつ数字が発表されるので、その数字をゲットして見事ビンゴすれば、抽選で100〜10000ポイントが当たりま〜す。サイトを訪問しないと駄目なのでちょっと面倒かもだけど当たると大きいよね〜。登録するだけで100ポイントもらえるよ〜♪それにもしあなたがHP(ホームページ)を持っているなら、フルーツメールのバナー広告を貼るだけで200ポイントがもらえるから申請するべし♪ちなみに『HTMLメール(文字だけでなくカラフルなメールなの)を受信する』にしておくと、こちらは1通2ポイントです。念のため行っておきますが、ADSLなどある程度回線が早い方でないとお勧めできないけどね!(時間がかかっちゃうの)

◎1ポイント=1円
◎友達紹介報酬:300ポイント

◎最低交換金額:現金2525ポイント、金券2300ポイント
◎換金手数料:現金525円、金券300円(金券の方がオトク)
1通1円〜 なし
登録はこちらから

Info-Cash

★★★★

感想
メールは頻繁にくるので、ポイントは貯まりやすいです♪

メールを受信してURLをクリックすると1円。運がよければ10円になります。(10円になったことあるよ〜)コツは、登録する際に興味のあるジャンルをいっぱいチェックします。そうすると受信メールが増えます。ちなみに『HTMLメール(文字だけでなくカラフルなメールなの)を受信する』にしておくと、こちらは1通2円です。登録すると、ポイントが貯まったりするので、Info-Cashを通してお小遣い系のサイトに登録すると、一石二鳥です。

◎1円=1円
◎友達紹介報酬:120円

◎最低交換金額:現金3000円
◎換金手数料:現金105円
1通1円〜 なし
Info-Cash
登録はこちらから

チャンスチャンスメール

★★★★

感想
メールだけでなくアンケートもあるので貯まりやすかったのですが、閉鎖になっちゃいました(o´_`o)ハァ・・・

メールを受信してURLをクリックすると1ポイント。広告付きメールだと、3ポイントの場合もあります。くじ付だるまゲームもあって、最大50ポイントの獲得が出来るかも!?メールだけでなく、アンケートやCMを見ることによってポイントを貯めれるので、色んな方面でポイントを取得することが出来ます。

◎1円=1円
◎友達紹介報酬:0円

◎最低交換金額:2000ポイント
◎換金手数料:なし
◎交換アイテムは商品券となります
1通1円〜 なし
☆★Chance2mail★☆
登録はこちらから

Prize-Prize.com

★★★★★

感想
頻繁にメールが来るのでポイントが着実に貯まります。不定期アンケートはこまめにサイトチェックした方がいいよ。

アンケートが主流ですが、メールを受信してURLをクリックするとポイントが加算されるので、比較的貯まりやすいです。注意したいのが、このURLをクリックしたら30秒間広告を見る必要があります。でも30秒なので、その間違うメールを見たりして同時進行していれば苦にならないですよ♪毎日5〜7件ほどメールがくるので、1ポイントですが重宝します。毎週日曜日は100ポイントのアンケートを実施しています。ただ、皆さん朝早くからチェックしているので、早々と終了するので早起きしよう!!不定期のアンケートは100ポイント〜1000ポイントまで幅広く、該当する場合はポイントを高得点ゲットできるのでおいしいです。頻繁にメールがくるので気に入ってます。イーバンク銀行を持っている必要があるので、登録してからイーバンク登録しても良いかも。

◎1ポイント=1円
◎友達紹介報酬:あり

◎最低交換金額:1000ポイント
◎換金手数料:なし
◎交換アイテム:現金
1回1円
〜100円
なし
プライズ・プライズ!
登録はこちらから


HOME BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送