はぴはぴトップページへトップページへ
ムリョウで学校 →  → まず最初に必要なインターネットバンク
インターネットで稼ぐという場合、多くは『広告収入』ということになります。例えば、TVでCMを流すとなると時間帯やチャンネルによって莫大な広告料が発生します。その点インターネットでは、時間帯に関係なく不特定多数の人に広く知らしめることが出来ます。ネットで稼ぐというのは、その広告のお手伝いをすることによって、それに対して報酬があるという形です。
色んな方法があるので随時ここでみなさんにお知らせしますが、最初にしておくことがあります。それは、まず報酬が発生した場合、インターネット上の銀行に振り込まれる場合が多いです。最初は、すぐに報酬になりませんがこの銀行を作っていないと登録できない場合もあるので先にインターネット上で銀行の登録をしておきましょう。
※郵便局OKのサイトもあるので、持っていなくとも大丈夫です♪郵便局OKの稼ぐ方法はこちら(OPTクラブ) >>
イーバンク銀行
Click Here!
登録はこちらから
◎Yahoo!オークションを利用している人に朗報!イーバンク同士なら手数料が無料になります。
郵便局やアイワイバンク銀行のATMで24時間入出金が可能です♪しかも手数料0円!
◎なんたって
セキュリティ対策が万全♪ネット上での買い物でクレジットカード番号入力に抵抗はありませんか?イーバンクならその心配がなしです!
◎口座開設も維持費も0円

◎ネット上での小遣い稼ぎ(アンケートの謝礼など)にはイーバンク銀行指定が一番多い!

ムリョウで学校 →  → 不安なあなたにイーバンク銀行の申し込み手順方法
イーバンク銀行は『イーバンク銀行申し込みはこちらから』インターネット上で行います。必要事項を入力すると、後日イーバンク銀行から、あなたの本人確認書類をイーバンクに送付します。(FAXか郵送になります)本人確認手続きが済めば、イーバンクからThank Youレターが届きますので、きちんと確認が取れたかどうかがこちら側にわかるようになっています。その後、Thank Youレターにも記載されていますが、ログインパスワードの設定をして、約款に同意すれば暗証番号の設定が可能になります。※約款に同意しないと口座が開設されないので注意しましょうね♪これでイーバンク銀行の開設完了となります♪

ムリョウで学校 →  → イーバンク銀行のかしこい申し込み方(イーバンクカードニコスを作ろう)
イーバンク銀行は本当に得なんでしょうか?インターネット上にある銀行ってことは支店を持っていないんですよね?どんな仕組みになっているの?不安な方も多いと思います。通常であれば、店舗を構えているので人件費が必要となってきます。その点インターネット上の銀行であるイーバンクは人件費が必要でないので、金利も有利になってきます。これは後にお話しますが、せっかく口座を作るのであれば、かしこい使い方をしたいものです。
まず、口座を開設する上で開設料も維持費も無料です。これはどの銀行も同じなので得というよりかは当たり前。お得なのはイーバンクを申し込む際にイーバンクカードの申し込みの有無を聞かれます。これが
イーバンクカードニコスです。入会金・年会費が無料な上にニコスカードとしてのクレジットカード機能が使用でき、かつイーバンク銀行の入出金が可能な2つの使い道ができるカードです。これは必ず作っておきましょう。クレジットカードを使わない派のあなたも作っておくことをお勧めします。なぜならイーバンクにせっかく入金されても引き出せなければ困りますよね?引き出しはイーバンクニコスカードを使えば無料になります。もちろんインターネット上での入出金のやり取りは可能ですが、手数料がかかるので無料の方がお得ですよね?その点を踏まえてイーバンクニコスカードの作成をお勧めします。

ムリョウで学校 →  → イーバンクカードニコスのかしこい使い方
イーバンクニコスカードを作ったらどうやって使えばいいのでしょう?まず申し込むと2〜3週間でカードが到着します。仮の暗証番号は必ず変更しておきましょう。念のためですが、暗証番号は生年月日や電話番号など他人が推測しやすい番号はやめましょうね!紛失した場合はすぐに届けてくださいね♪無料で再発行ができるので安心です。イーバンクカードニコスについてもっと詳しく知りたい場合はこちら
イーバンクカードニコスは差し込む方向によって使い道が違いますので気をつけましょう♪左図を参考にしてください。実際カードが手元に届くと、→と共に説明が書かれているので安心してください。
手数料について イーバンクニコスカードを使うと、お預け入れ(入金)時は何回でも無料です。もちろんあなたのイーバンク銀行に入金されます。
お引き出しの際は、月5回までの利用であれば無料です。ただし、6回目以降の利用からは1回200円(税込)となるので注意しましょう♪
利用可能ATMとは‥ 全国の郵便局・アイワイバンク銀行のATMでご利用可能です。土日も使用できるので仕事をしているあなたにピッタリです。

ムリョウで学校 →  → イーバンクカードニコスを郵便局で使う方法
郵便局で実際に使用する方法をご紹介しましょう。
キャッシュカード方向にカードを差込ます。『その他のお取扱い』を選びましょう。
『他の金融機関』を選びます。
『お預け入れ』・『お引出し』・『残高照会』それぞれを選びましょう。

※ATMの機種により、1回でお引出し、お預入れできる金額に制限があります。各郵便局により、取り扱い時間が異なります。詳しくは電子郵便局でご確認ください。


ムリョウで学校 →  → イーバンクカードニコスをアイワバンク銀行で使う方法
アイワバンク銀行で実際に使用する方法をご紹介しましょう。
キャッシュカード方向にカードを差込ます。『イーバンク銀行』を選びましょう。
『お預け入れ』・『お引出し』・『残高照会』それぞれを選びましょう。

※1回でお引出し、お預入れできるのは50枚までの紙幣となります。


ムリョウで学校 →  → イーバンク銀行の裏技!
さぁ、イーバンク銀行を開設したら、早速キャッシュバックがあるとうれしいですよね!即入金される、『キャッシュバックモール』はお得です。例えば、自動車保険の見積りをするだけで800円などお得情報満載です。比較的早めに入金されるので、はぴはぴは8月から9月末現在で合計2000円キャッシュバックがありました。自動車保険は更新3ヶ月前というのがポイントなので、まだまだの人は温めておきましょう(笑)インターネットで見積りを取った場合、通常申し込むよりも安いので本人にとってもお得ですよね。メールでその後いかがですか?という問い合わせはあったものの、電話での勧誘とかはなかったです。ショッピングでのキャッシュバックもあるので、もしネットでお買い物をするなら、まずは要チェックです!キャッシュバックモールはこちら

ムリョウで学校 →  → メールアドレスが必要です
インターネットで稼ぐ方法は、メールを受信したり、アンケートに答ることによって、その代償にポイントがもらえ、ポイントが貯まると換金されるというしくみです。
その為には、
メールを受信するためのメールアドレスが必要です。インターネットを契約しているのであれば、ひとつはアドレスをもらっているので活用しましょう。メールアドレスを増やす方法はこちらへ


HOME BACK NEXT
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO