トップページ >> 「掲示板」についてのお知らせ




お 知 ら せ

遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
こちらは、当サイトの掲示板への
入り口のページです。

※ 書き込みされる方は以下のことをお守りいただけるようお願いいたします。

最近、掲示板の荒らしやマナーの悪い書き込みが多いため、掲示板を改めて交流の場として
築きたいために、このような措置をとりましたことをおわびします。。。

なお、管理人が不適切と判断した書き込みについては削除させていただいております。



パソコン初心者の方

パソコンで困ったことや分からなかったことがあれば、出来うる限りお答えしたいと考えています。

しかしながら、文面だけでのやりとりになりますので、わかりづらい部分が多々あります。
何度も繰り返し書き込みのやりとりをして回答を得るよりも、
欲しい答えを即座にもらうために、現状を詳しく書いてくださいネ。

あなたのパソコンのOSのバージョンは必ず明記してください。
OSのバージョンがわからない方はこちらを参考にしてね♪

初心者の方は掲示板の書き込み方を参考にしましょう。

パソコンの質問をする時のマナーは大切です。
管理人は個人でサイトを管理しておりますので、奉仕作業となります。

また育児中のため、早期回答を求められる方には不向きですので、
お急ぎの方は違う掲示板での質問をお願いいたします。

ご 注 意

ちなみに現在、はぴはぴインストラクターのお仕事と、育児、家事で多忙です。

管理人からの早急なご返答は致しかねますのでご了承願います。


そのために掲示板の管理も行き届きませんので、
不適切なわいせつな書き込み等の削除もできない環境下にあります。

初心者の方は、あやまって
わいせつな書き込み等のリンク先をクリックしないように気をつけてください。またそのような書き込みは、一切当サイトとは関係ございません。

また誤ってリンク先をクリックした場合、
ワンクリック詐欺といって
あなたに多額な金額を請求する場合がありますが、一切支払う必要はございませんので、
徹底的に無視してくださいね。

またそういった相談にものりませんので、個人の了承の上で行ってください。

掲示板の書き込みはこちらです。











【パソコン初心者ガイド無料で学校 トップページに戻る】





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送